忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ホームレス大学生
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ひき逃げ被害者の弟「理解に苦しむ」
日刊スポーツ
吉田圭吾容疑者(22)は事件後、勤めていた建築会社から姿を消し、大阪・ミナミの店でホストをしていた。秀次郎さんは「罪の重さにびくびくして隠れていると思っていた」と驚き、「法でしっかりと裁いていただき、一生をかけて罪を償ってほしい」と求めた。 ...
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081105-426508.html
【衝撃事件の核心】祖父が語る大阪ひき逃げ犯、「覚悟」がない男の無軌道人生とは (1/3ページ)
MSN産経ニュース
10月21日、大阪・梅田の交差点で男性を車ではね、約3キロも引きずって逃走し死亡させたとして、殺人容疑などで逮捕された吉田圭吾容疑者(22)。 22歳で5つの仕事を転々とした。事故を起こせば被害者を引きずってまで逃走。しかし、潜伏中のミナミでホスト ...
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/081108/dst0811081106006-n1.htm

今日は、この内容を調べてみました~~
今、有名だからね。ネットは、速いですぅ~
(+o+)
.
無免許・飲酒運転が原因で・・・。
引きずられて死亡した事件で、殺人容疑などで逮捕された吉田圭吾容疑者(22)が、今年4月、酒気帯び運転など交通違反の累積で運転免許の取り消し処分を受けていたことがわかった。吉田容疑者は、その後も犯行車両のワゴン車に業務などで乗り続け
http://blog.goo.ne.jp/honoka_may/e/f6fc6ae5cff470f6c8feb7d0e2b89f2a



詳しい関連情報は?・・・

★コチラにも・・・情報満載★






自宅でラクに秘密特訓、ゴルフが上達するツールをご紹介します!リアルグラス

ピンまでの距離が簡単に分かる!ゴルファー待望の秘密兵器ケンコー ゴルフスコープ 8×21
PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ カテゴリー ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ アーカイブ ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) ホームレス大学生 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]