忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
ホームレス大学生
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


▽世界の美しい風景①です~~~♪すがすがしい





世界の大統領
ですなぁ。だけどいきなり友が麻生Tなど着て待ち合わせ場所に来られても当方面食らうわけで センスねえよってすぐさま買い直しにお店に引っ張っていくんでしょうねぇ。結局のところその国その国のやり方なんでしょうか。というわけで ノッチさん オバマさんです。今後何かと話題に
http://sarujan.jugem.cc/?eid=1768

今日のびっくりニュース。
これには、さすがに 驚いた・・・・・・(+o+)

ほんとにびっくりです~~~~。あなたは、どうですか?
.
つるの剛士が「DS4台はすべて自分用」と告白!
webザテレビジョン
同じ日にアメリカ初の黒人大統領に選ばれたバラク・オバマ氏について記者から聞かれると、「これでデンジャラスのノッチさんも、オバマさんの物まねで1年はイケるんじゃないかと、同じ事務所の人間として安心しました(笑)」とコメントし、笑いを誘った。
http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2008/11/20081106_11.html


もっと詳しい、関連情報はないかな?・・・

★コチラにも情報満載★


●30歳からの嫁探し●

真剣に結婚を考えている貴方に…





PR
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ カテゴリー ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ アーカイブ ♥
♥ アクセス解析 ♥
Copyright(c) ホームレス大学生 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]